やるの439




この話、朝から感心と言うか、感動しました・・・・・



Life is beautiful さん
もし日本のメーカーが iPhone を発売していたら..
私からの提案:おかえりなさいテレビ

Gizmode のまとめ
もし日本のメーカーが iPhone を作ったら..



ユーザー・エクスペリエンス(おもてなし)
 とか
ライフスタイルへのインパクト
って、いつも口を酸っぱくして開発者に言ってた事なんdねすよねぇ

全体的に簡単に って曖昧な表現でなく、目指すポイントを決めて作りこむ・・・・
これこそが製品企画の醍醐味ですよねぇ

ただ、その後のプロモーションが悪ければ、目も当てられませんが・・・・・
もちろん、appleさんは、マーケティングからプロモーションまで繋がってる会社だからこそでくるんでしょうけども☆

うん、何度も読みたい記事に出会えました☆
[PR]
by velopapa | 2010-03-12 09:34 | what's up
←menu