やるの433

新年早々インフルエンザ罹患による出社停止から3日・・・・
この間に年末年始でできなかったこと(寝込んでたしw)やしたかったことが結構できました
ちょっと感謝☆
何より、数カ月ぶりに腰を落ち着けてゆっくりネットできて、調べたかったこと(仕事・私的共に)が調べられて、新たな発見を幾つかできました
ここ、仕事にも反映できることがあったので、大きく感謝☆☆☆


ちょっと前のGizmode記事
ようやく見れました・・・・美しい!大感動でした!!

Tokyo Sky Driveシリーズ






感動しました・・・・・
ゆりかもめの車窓から見る空がこんなに美しいとは・・・・
仕事柄、年に数回乗る程度ではありますが、時間帯も違いますのでこんなに美しくもないですが・・・・w


あとこちらの作者さんのブログにあった羽田空港→浜松町のムービー
BGMにくるりが使われてるんですよね・・・・
それも自分も大好きなWorld's End Supernovaとばらの花・・・・・
じ~んと来ました!
けど、ニコニコ動画なんで分からんw
しかし、本当~~~~に、この年齢になってもインスパイアされるのって楽しいですねw


で、インフル休暇も今日まで☆
さっ、明日から頑張ろうっと☆>仕事☆☆
[PR]
by velopapa | 2010-01-07 13:07 | what's up
←menu