やるの421

そういえば、すっかりネタにするのを忘れてましたが、発売になったんですね>Windows7
RC版では結構、使ってみました
自社のアプリもサクサク動いてくれてます☆
先日参加したMSのセミナーによれば、カーネルがVistaと一緒との事でしたし、基本的には何の問題も無いと思いますが・・・・・(もちろん)
もう早速、新製品の資料には「Windows7対応」って書きましたw


ちなみに、25年前の10/22、当時、高価だったコレを買ってもらいました
PC-6601
もちろん、壁紙はWindows7

e0062855_11205727.jpg


学校でPCの勉強を始めたからって・・・・んでも即日、ゲーム専用機かしましたが(汗
BASICは結構、打ち込みましたなぁ・・・・
色々と大変だった両親には決して安い買い物ではなかったと思うけど・・・・不義理してゴメンなさいorz
おまけに、せっかく入った大きな会社も辞めて今の状態になってもっとゴメンなさい
10/22は両親に感謝と懺悔をするWindows7発売日・・・・誕生日・・・・
今年、和暦での生年と年齢が同じになりました・・・・orz
[PR]
by velopapa | 2009-10-24 11:25 | what's up
←menu