やるの402

最近、パソコンのスペックとかあまり気にしてません
んでもメモリって色々変わったんですね!
今日、実はメモリ増設のために専門店に行ってきました
そしたら・・・・見たこともない型式があって・・・・あぁ、世間から取り残されてるなとw


e0062855_16272845.jpg



ちなみに自分のメモリはPC5300です
DDR677ですね
今からすると、かなり前時代的で遅いようです・・・・・
とは言いながらも、結構サクサク動いている自分のVistaPCです
装着してみたところ・・・・おぉ!良くなりました!!
何せ、最近、色々なウィンドウを開きすぎて・・・・IMEも遅いし・・・・
まぁ、動画見ながらPhotoshopしたりするからなんですけどね・・・・
モニタが2面になったからw


e0062855_16304350.jpg



いやぁ・・・快適になりました☆
まぁ、中古モニタですけどね・・・・・(^^;
でも、元々、使ってたものよりも断然キレイですよw
PC周り、全て中古(本体もリフレッシュ品)です・・・・エコ、エコww
[PR]
by velopapa | 2009-06-06 16:33 | what's up
←menu