人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの400

やっとこ400回目です
特に何もアニバーサリーネタはございません
ただ、凄く違和感のある画面だったので、突っ込まずには居られませんでした・・・・w








「未来の診療所21世紀」とか言う電子カルテですよね?
左に薬、右に今回内容?
過去歴は?
自由入力部分は画面の1/4も無く、上にはこんまいボタンがたくさん・・・・
正直、書きにくそうなんですが、これがいいんでしょうか??

非常にクセ、ありますよねぇ・・・・


正直、素人さんにとっては見づらいだけじゃないかと・・・・
んなこと無いのでしょうか?


患者(受診者)にアンケートしてみるのもいいかも・・・・と、ちょっと思いました
自社ではそのうち、やってみようと思います


事例研究:めぐみクリニック(群馬・玉村町)
電子カルテ導入で、患者が納得する病状説明実現で信頼感向上



マスタベなインフォームドコンセントに最適な電子カルテ?  未来・診療所・21世紀

軽い毒ですねw
by velopapa | 2009-05-27 09:15 | what's up
←menu